MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

宅配・テイクアウト・お取り寄せリスト

全国のニュース

【関東の天気】今夜は雨…あす日中天気回復も北風強く

社会

01/23 18:55


 このところ東京都心は晴れや乾燥といった天気が続いていましたが、その傾向にやっと変化がでてきました。
 23日夜は潤いの雨となりそうです。すでに神奈川の一部で雨が降り出し、この後は都内も久しぶりの雨となりそうです。
 また、ところどころ白い表示、多摩西部や秩父などでは雪が混じりそうです。
 ただ、長くは続かず、24日の通勤通学の時間帯は雨雲は東の海上へと抜けていきそうです。
 日中は天気が回復し、南部や北部ともに日差しが届く見込みです。
 ただ、北よりの風は23日より強くなるため洗濯物の外干しはお気を付け下さい。
 この先の天気を見てみると氷点下の冷え込みは北部中心で、日中は27日にかけて北部南部ともに10度前後と少しだけ寒さは和らぎそうです。
 天気で注目したいのが26日、千葉に雨マーク、このタイミングで雪の可能性もあったのですが、最新の予報でトーンダウンしてきました。
 25日、26日の天気傾向です。25日は雲が広がりやすいものの日中、晴れ間もありそうです。天気が崩れるのは25日夜から26日朝にかけて降る範囲も狭く、千葉県など沿岸部中心です。交通への大きな影響はなさそうです。

1月23日(日) の記事一覧