MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

毎週土曜 あさ7:15~生放送

放送内容

★6月25日 小柳津林太郎さんがスタジオに!

2022年06月25日

[放送内容]

番組を聞いてくださった皆さま、メッセージを送って下さった皆さま、
今日も本当にありがとうございました(*^-^*)♪

メッセージテーマ「もう恋なんてしない!と思った瞬間」

二股かけられてると知った瞬間、相手に尽くしすぎて振られたとき、
思わせぶりな行動とっときながらしっかり相手いた・・・など

それから、パートナーに隠している秘密・・・
「時々SNSで元カノの名前入れて検索掛けてる」← めちゃわかる!!!
みなさん隠していることが多いみたいですね(笑)

そして、2代目バチェラーの小柳津さんにスタジオにお越しいただきましたー!!
「ただ1人にモテたい」・・・素晴らしい名言頂きました。
いやぁ、言ってみたい。でもたくさんの人にモテたいな~(笑)
短い時間でしたが、ありがとうございました!

もう恋なんかしない・・・いや、恋はした方がいい!!♡
皆さんたくさんありがとうございました!



ミリランド

新しく始めた何かを皆さんに毎週報告していくコーナー!
健康な体づくりのために、
これいいんじゃない?って思うことを試していきます!
ゆる~く腸活していこう!という事で、
今回は「納豆みそ汁」♪

作り方は・・・
まず、お味噌と練りごまを混ぜ合わせ、
小粒納豆とカイワレ大根(食べやすい大きさに切ったもの)を入れ、お湯を注ぐだけ!

マグカップに入れて作れるので、忙しい朝にピッタリ!
簡単に調理できますよ!

しかし今回・・・お湯を早めに準備しすぎたため、ぬる~いみそ汁となってしまい、微妙な感じになってしまいました。
(みりさんごめんなさい。 スタッフ宮﨑)
本当は美味しくできます!
みそ汁に納豆?!と思うかもですが、意外と合うんですよ!
みなさんも試してみてくださいね!

腸活もいろいろな形があります!
みんなで「腸活」して、健康的な体作りをしていきましょう!



そのほかのコーナーも要チェック!

♬小柳津さんがみりちゃんを激写!画質良すぎ!?笑

◎「週末占い」
今日は・・・アンアンWEBサイトから御瀧政子先生の血液型占いでした!
詳しくは7時5分頃をチェック ♪
信じるか信じないかは・・・あなた次第!


◎「シネマの時間」
現在上映中『スープとイデオロギー』を
KBCシネマスタッフ 松田悠太郎さんが紹介してくれました♪


◎「モーニングコール」
いきなり電話をかけます!かけまくります!
「休日だから早起きしました」とか「〇時に起こして欲しい」とか
「こんな話をしたい」など、理由はなんでも構いません!
モーニングコール希望の方は必ずお電話番号を書いて
メール・FAXを送ってくださいね♪


◎「めぐみの掲示板」・・・ミリちゃんちょっと聞いて!
「これどっちが正解?」や「なんでこっちが謝ってるんだろう…」など、
悩みやふとした疑問などメッセージください!
小さな事から大きな事までなんでもOK ◎

忘れる前に Twitterから#めぐみの掲示板をつけてツイート!
もしくは、メール でも24時間受付中です✨

いただいたメッセージは、番組内でご紹介するとともに、
時に、メッセージテーマになったり、
めぐみのラジオ公式Twitterでさらにご意見を募ったりと、
みりちゃんとリスナーのあなたとの
おしゃべりのネタ(笑)になるかもしれません!


すべての宛先は

メ ー ル → megumi@kbc.co.jp
ファックス → 092-722-4242
ハ ガ キ → 〒810-8571 KBCラジオ「めぐみのラジオ」宛

「アサデス。アプリ」からもメッセージを送れます(*^_^*)



《本日のオンエア曲》

♪ ナンダカンダ  /  藤井隆

♪ ズルい女 / シャ乱Q

♪ Man & Woman / MY LITTLE LOVER

♪ Pretender / Official髭男dism

♪ 涙のキッス / サザンオールスターズ

♪ Break It Down / 鈴木愛理

♪ 私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない / テイラー・スウィフト

♪ Beautiful Woman / Blue Vintage

♪ もう恋なんてしない / 槇原敬之

過去の放送内容