MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

栄作の晴れたり曇ったり佐藤 栄作

最後

2021年12月24日

栄作の晴れたり曇ったり

今日は今年最後の放送
私は今日が仕事納めです。
今年も騒動のせいで大変な一年でしたが
個人的にはものすごい勉強になり
かなりのバージョンアップになりました。
来年も皆さんの役に立つ情報を
お伝えしていきますのでよろしくお願いします。

今日は晴れ、昼前から曇り、夕方から夜曇り
明日は晴れ時々曇り
明後日は曇り一時雪
明日の午後から明後日は冬の嵐
月曜日は曇り
火曜日は曇り一時晴れ
水曜日は曇り
木曜日は曇り時々晴れ
大晦日は曇り
元日は晴れ時々曇り
2日は曇り一時雨や雪
3日は曇り後晴れ

良いお年を!

Eisaku Sato

天気と言えば「え~さくさ~ん!」朝の天気予報チェックは「アサデス。」で決まり。福岡の詳しい天気予報を分かりやすくお伝えします。