MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2020シーズン新体制発表会&必勝祈願★

2020年02月12日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

(今年のユニフォーム)

J2の舞台に復帰となった今シーズンは、
4人の新人を含む8人の選手が新たに加わりました。

新体制発表では、全員ユニフォーム姿での登場。もう圧巻です!華やかであり力強くもあるデザインを身に纏った姿に会場からは拍手が!
ユニフォームはイエローからレッドに変化するライングラデーション。背番号の下に名前が刻まれたのはクラブ史上初めてです。

(サポーターと一緒に記念撮影)

今年は選手を3グループに分けてのトークショーもあり、早速今シーズンの目標なども伺うことができました。

(必勝祈願)

今年は島原一次キャンプだけでなく、初の沖縄キャンプを経て、より逞しくなって北九州に帰ってきました。
北九州で唯一の勝利の神様である甲宗八幡宮の必勝祈願に参列する選手の表情は引き締まり、頼もしさを感じました!
最後にはそれぞれの想いを込めた絵馬を奉納。

(本殿にて)

さぁ!開幕は近づいて来ています!
楽しみだった開幕の対戦相手はアビスパ福岡。4年ぶりの福岡ダービーということで、胸の高鳴りが止まりません!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!