MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年6月20日 第19節 ギラヴァンツ北九州VS愛媛FC ★

2021年06月23日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ナイター試合の季節に突入しました!
梅雨の中休みという事で、夕方でも日差しはジリジリと強く、ピッチからは芝の爽やかな香りを感じることができ、とても気持ちのいい日でした!

前節、前々節は上位のチームに負け、そんな中でも北九州はいい攻撃の形も見え、次こそは勝てる!相手は愛媛FCで北九州とは勝ち点2差。勝てば順位も愛媛の上に行ける!!とサポーターの意気込みも十分!

私もスタジアムグルメ「千春のいかフライカツカレー」を食べて応援の準備万端!試合前のウォーミングアップの選手の姿もイキイキとしており、この笑顔を試合後も見たいと願っていましたが、0-2で完封負け。
守備を破られ、先制点を許し、その5分後に中盤のミスからボールを奪われ、
追加点を許してしまいました。
北九州の攻撃もシュートコースを阻まれ、なかなか枠を捉えることができず、悔しい敗戦となりました。

しかし下を向いているだけではありません!実は今、IT技術を使って選手のパフォーマンスを分析しているんです!
練習場に10台のカメラを設置して、今シーズンから鎖骨スポンサーとなった会社、ウイングアーク1stのIT技術力、データ分析を生かし、選手の映像データの収集・分析を始めているんです!
全体の動きを把握しながら指導ができる!ITの力でチームのレベルアップが楽しみです!

マスコットのギランくんも、ピッチ入場の際、“縁起のいいパフォーマンス”を考えているそうなので、試合前ぜひ注目してくださいね!

今週もホームゲームです!相手はジェフユナイテッド千葉
北九州と勝ち点差は大きく離れていますが、どんな相手にも怯むことなく応援をし続けます!!

大賑わいだったカードフェスタも開催!
3パックまとめ買いすると、サイン入り公式球やユニフォームが当たる抽選にも参加できますのでぜひ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!