MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

宅配・テイクアウト・お取り寄せリスト

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年8月22日 第26節ギラヴァンツ北九州VS FC町田ゼルビア★

2021年08月25日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

勝ちました!!!!!!10試合ぶりの勝利です!!!
先週日曜に行われた試合では、上位チームのFC町田ゼルビア相手に2-1で勝利!
実は5月末のアウェイ町田戦での勝ち以降、勝利がなかった状況だったのです。どうやら町田とは相性がいいかもしれませんね。

前半は完全に町田ペース。主導権を握られていました。北九州のシュート数は0本。
苦しい展開でスコアレスのまま後半戦へ。交代で入った相手FW選手に後半開始2分で先制されてしまう。
しかし!81分、北九州へ帰ってきた福森選手のクロスに、冨山選手が、なんと後頭部で押し込むという
技ありのゴールで同点に追いつきます!!!!
さらに4分後、相手DFのクリアボールを前川選手の体に当たり、これが決勝弾となります!!
最下位から脱出しましたよ!!! 22チーム中20位!しかも14まで

混戦状態なので、勝ちが大事!
この日は、ギラヴァンツ北九州の夏の風物詩とも言える「ギラヴァンツサマーフェスティバルの日」例年ギラフェスは負けないというジンクス通りの結果となりました!

ステージでは、戸畑工業高校書道部による力強いパフォーマンスや、観客を笑顔にする、歌やダンス、マジックショーの豪華ラインナップ!
そして、狩土名禅選手、前田紘基選手による、令和3年8月豪雨の募金活動が行われました。サポーターとの触れ合いが最近できていない中で、距離はありましたが、募金に協力しながら、選手へもエールを送ることができたと、皆さん喜んでおりました。

今週もギラフェスです!上位のファジアーノ岡山との対戦ですが、
もちろん勝ち、試合後の600発の花火は、勝利の花火にしたいです。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!