MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年5月28日 第10節 ギラヴァンツ北九州VS YSCC横浜★

2022年06月04日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

待ちにまった一ヵ月ぶりのホームゲーム!
この日の最高気温は29°!ギラギラした暑さでしたよ。

イベント広場ギラランドはマッチデーである明治安田生命プレゼンツ、スペシャルバージョン!
ステージMCも担当させて頂き、ラジオの生中継もミクスタからお届けしました。
なんとスタジアムではラジオ番組の告知チラシを1000枚も配ってくださり、お陰で沢山の方から声をかけて頂きました!ありがとうございました!
そんなギラランドでは、道の駅うすいの美味しいものが大集合!駅長自ら持ってきた朝どれ野菜はどれも大きくてみずみずしい!人気のパンや、かまししちゃんグッズなど勢揃い!

お隣のブースでは、明治安田生命の推しメングランプリも開催され、皆さん好きな選手を嬉しそうに書いて投票していました!
さぁ今年は誰がNo. 1に輝くのでしょうか?
あなたの一票、お待ちしています!


そして今回は「ともに頑張ろう!旦過」Tシャツを着用した永野雄大選手、前田紘基選手が
募金活動を行いました。
ギランも、ピッチに入場する選手も皆着用し、
1日も早い復興を願いました。

試合は残念ながら
YSCC横浜から勝点を奪う事ができず、0-1で負け。
前節と比べ、縦パスも増えてゴールに向かう勢いもあり、チャンスシーンのFKも惜しかった。
だからこそ勝ちたかった。

これで10試合が終わり、残りは24試合。

1-0でもいいからとにかく勝ってほしい!

現在北九州は18チーム中14位。
次回の対戦相手 SC相模原は北九州の一つ下の順位15位で、勝ち点は2差。
引き離さないといけません!アウェイなのでリモートでしっかり応援します!
あの3ゴール決まった今治戦のような選手の笑顔が見たい!
がんばれーーーーーギラヴァンツ!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!