MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

宅配・テイクアウト・お取り寄せリスト

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年6月12日 第12節 ギラヴァンツ北九州VS福島ユナイテッドFC★

2022年06月26日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

試合の前日に梅雨入りが発表されましたが、
この日だけは、晴れ予報。まさにギラ日和といえるいいお天気でした。

今節の試合相手は上位チームの福島ユナイテッドFCでしたが、結果は1-1で引き分け、勝点1を積み上げました!
ようやく連敗ストップ!
4月の今治戦以来9試合ぶりのホームでのゴールシーンに、スタジアムは沸きました!
決して苦しい試合ではなく、勝ってもおかしくない内容だったからこそ、この引き分けは悔しいものでした。

上位チームにシュート数もコーナーキック数も上回り、
コーナーキックから、佐藤亮選手のヘディングが決まるという美しい形のゴール!
選手の前への推進力や気迫の違いが徐々に変わり、次こそは勝てる、そう確信しました。
応援の太鼓の音色は、いつも以上に気合の入った逞しい音。
高揚感に包まれ大迫力でした。
まだミクスタに来たことない人はぜひ、一度見てほしい!

スタグルも毎回どれを食べようかと前日から悩むほど種類も豊富。
今回は関門海峡たこ千春というお店で、時々出会える数量限定のカレー!
魚介のカツがたっぷり乗ったボリュームあるワンコインカレーなんです。
イカと魚のフライだけど、フライという言葉をカツと変換して…
カツカレー-----カレらがカツ!と念じてほおばりました♪

スタジアムでは小倉中央商業連合会の皆さんと背番号10番 髙澤優也選手、5番 本村武揚選手による
旦過市場復興支援募金が行われ、多くのサポーターが参加しました。
選手も募金して下さった方々ひとりひとりに笑顔で応えていました。
今後、ギラヴァンツは様々な復興支援企画を準備されるそうなので
私も引き続き協力させて頂きます。
ぜひ皆様もご協力よろしくお願いします。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!