MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2か月ぶりの勝利!★

2023年05月24日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

リーグ戦がなかなか勝利に届かず、
10節の宮崎戦を終えて1勝のみ。最下位を脱出できないまま、
悔しくて、もどかしくて、試合後のスタジアムの雰囲気もどんよりでしたが、

先週行われた天皇杯1回戦で勝利をおさめました!

相手は、先月のリーグ戦でも敗れ、これまでずっと勝てなかった相手、鹿児島ユナイテッドFC!
先制されるも、今年人加入の大卒ルーキー高昇辰選手が同点に追いつくプロ初ゴール!!
90分で決着がつかず、延長戦に入り鹿児島に得点を奪われますが、
同じく新加入の大卒ルーキー大石悠介選手がゴール!!!!
諦めません!

PK戦までもつれ込むことになりましたが、決めてくれる。GKの守護神吉丸絢梓選手が守ってくれる。この願いが見事届きました!
北九州は全てPKに成功!1回戦突破となり、チームの勝利としては2か月ぶりの勝利となりました!

この勝利は必ず次に繋がります!!
これから順位をひっくり返していきますよ!!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!