MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年6月3日 第  節ギラヴァンツ北九州VS愛媛FC★

2023年06月10日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

6月からスタートしました!
ギラヴァンツ北九州オフィシャルリポーター
上田恵子の突撃!スタジアムリポート!

これからスタジアムの大型ビジョンにおじゃまし、その日のオススメ情報をお届けしたいと思います!
お買い物の参考にぜひなれば嬉しいです!

この日は、西小倉のGYカレー、
ギラもつ焼きそばの博多割烹溝家、
グッズコーナーよりシークレットガチャのご紹介でした!

他にも、北九州市立大学 地域創生学群キタキュープロモーション実習による
ソフトドリンクの販売が行われ、
ギラヴァンツカラーをイメージした
柚子ジュースとラズベリージュースは暑いこの日に飛ぶように売れていました!

他にもJクラブで展開中のシャレンで献血が行われ、約50名のサポーターのみなさんが協力してくださったと仰っていました!

試合はギラヴァンツ北九州0-1愛媛FC。
とにかく応援し続けますが、勝利の神様!お願いです!次節はミクスタに舞い降りてください!
6月11日16:00キックオフです!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!