MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年7月16日第19節 ギラヴァンツ北九州VSFC大阪★

2023年07月29日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

勝点1を積み上げました!
スコアは0-0。やはりゴールシーンが見たかった!
スタジアムには4000人近くサポーターがかけつけた中で、喜びたかった!

北九州の応援は鳥肌が立つほど大迫力なんですよ。
チャンスの時は、小倉祇園太鼓のヤッサヤレヤレ〜!という掛け声で選手を鼓舞します!
この日は小倉祇園太鼓の真っ只中ということもあり、スタジアムも小倉の街も溢れんばかりの活気でした。

そして7月はリミテッドユニフォーム着用月間。
投票で決まったサポーター考案のデザインは、情熱の赤に、力強いストライプ、大きなひまわり!真っ赤なユニフォームも似合っていました。

他にも、九州女子大学栄養学科、豊前市、ギラヴァンツ北九州でジビエカレーを共同開発。
選手の皆さんも販売をお手伝いされていました。
パッケージが可愛くて、このパッケージに選手がサインをしてくれたので、しばらく飾って、いつ食べようか今か今かと楽しみにしています。

大型ビジョンでリポートしたメニューは、
リミテッドユニフォームグッズ、苅田町のお店mon's cafe、若松観光物産!
毎試合さまざまなメニューをご紹介していますので、ぜひ見て頂きたいです!

次のホームは7/29(土)
ギラランドは縁日に変身ですよ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!