MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年8月19日 第23節 ギラヴァンツ北九州VS FC琉球★

2023年08月26日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

年に一度のお祭り!8042名のサポーターが集まる中でのギラヴァンツサマーフェスティバルでした!

ダンスや歌のステージはもちろん、
世界で活躍するBMXライダー中村輪夢選手が来場!
ギラヴァンツ北九州のGK後藤大輝選手と、MF岡野凛平選手と、中村選手とのスポーツ選手トークショー!
その後のBMXパフォーマンスに後藤選手も岡野選手も見入って大興奮の様子でした!

北九州市観光大使の芋洗坂係長のパフォーマンスには大勢のサポーターが集まり、会場は笑いに包まれて大盛り上がり!
北九州愛もトークしてくださいましたよ!

試合終了後の花火は、今年も見事でした!
ただ試合はFC琉球に0-1で敗れ、2連敗。
相手チームにとっては、嬉しい花火だったてんしょうね・・・・。ギラヴァンツは再び最下位へ後退となりました。

前半も後半も、ヘディングで相手ゴールに迫るシーンもありましたが、ネットを揺らすことができず。
もっともっと貪欲にゴールに向かって、得点を重ねてホームで喜びたいです!

次は鹿児島ユナイテッドFCとの九州ダービー!北九州市民感謝デーで、大人500円 小中高100円です!
皆さんの力を貸してください!
応援で選手の後押しを一緒にぜひ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!