MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツサポートショップ★

2023年10月28日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

新たに仲間入りしたギラヴァンツサポートショップのご紹介です!

門司区栄町にある、Easy Rental 43
大型の3輪マシントライクという乗り物がレンタルできるお店なんです。

普通自動車免許ATで運転可能(ヘルメットは任意でOKな乗り物)
一度もバイクを運転したことない私でも、簡単に運転できました!
曲がる時はバイクみたいに体重移動もなく、車のようにハンドルを切ればいいんです。

運転免許のない方や、運転苦手な方は、インストラクターが運転するトライクに乗って
1時間好きな場所に連れてってくれるプランもありますよ!

今回私は、めかり展望台と、門司港レトロ、風師山に行ってきました。
何度も訪れた場所なのに、新鮮で感動しちゃいます。
秋の風やキンモクセイの香りを感じながら、
安定感のある走りが、よりワクワクさせるトライク、完全にハマってしまいました!

バイクとも車とも違う第三の乗り物トライクを一度体感してみてほしいです!

サポーター特典は試合観戦チケット、クラブギラヴァンツカード提示でレンタル料30%OFF!勝った週は50%OFF!または1時間無料体験!

事前に予約をお願いしますね
080-7467-0877
北九州市門司区栄町9-15

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!