MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2024年3月31日 ギラヴァンツ北九州VS大宮アルディージャ★

2024年04月06日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

先週のホームは上位チーム、大宮アルディージャ!!! 結果は1-1の引き分けでしたが、
内容は白熱したいい試合でした!!!!だからこそ勝ちたかった!!!
前半28分に大宮に先制されますが、後半にギラヴァンツが追いつきます!!!
決めたのは、今年新加入で、背番号11番! 36歳のベテラン選手!MF 喜山康平選手!
ほぼ全試合フル出場中の 副キャプテンです!
実は前半の失点シーンは喜山選手が絡んでいたんですがそれをうまく切り替えてゴールを決めたのは素晴らしい!

相手GKにも何度も止められ、勝てていた試合だったと思いますが、
大宮アルディージャ相手に勝ち点1は大きかったと思います。
20チーム中、現在15位、一歩一歩順位を上げております!

次節は10日水曜ナイター!!なんとこの日は!生ビール1杯無料なんですよ!!
仕事帰りに最高でしょう!?先着3000名様にプレゼントとなっております!!!
ビールにあうグルメももちろんあります!
ステーキが3枚のったステーキやきそば、ニンニクが効いた塩だれのホルモン焼き、
いいだこが丸ごと1匹入ったたこ焼き、焼き鳥は200円~!
この日は19時キックオフということですが、仕事などでキックオフに間に合わないことで
ご来場を見送られる方に、後半だけでもスタジアムで観戦していただくことを趣旨として企画した割引チケット
前半終了後から「当日券料金」を半額! ぜひ!!

10日はミクスタで19時キックオフ! FC琉球との対戦です!!
1試合1試合確実に勝ち点を積み上げていきましょう!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!