軽乗用車が電柱に衝突し運転82歳男性が死亡…同乗の9歳孫もけが 北九州市門司区
福岡|
11/09 20:49
北九州市門司区で9日正午ごろ、軽乗用車が電柱に衝突し、運転していた82歳の男性が死亡しました。同乗していた9歳の孫の男の子が右鎖骨を折るなどしましたが、命に別状はないということです。
警察によりますと、9日正午ごろ、北九州市門司区恒見で、軽乗用車が右カーブを曲がる際、電柱に衝突しました。
運転していたのは、北九州市小倉南区の無職の男性(82)で、病院に搬送されましたが、事故からおよそ2時間後に死亡が確認されました。
孫の男の子(9)が後部座席に乗っていたとみられ、右鎖骨を折るなどのけがしましたが、命に別状ないということです。
現場は、片側1車線の見通しがよい道路で、警察は、男性の死因や事故の原因を調べています。





