創設30周年!アビスパ福岡ファン感謝DAY
福岡|
11/16 17:37
今年、クラブ創設30周年を迎えたアビスパ福岡は、16日、毎年恒例のファンイベントを開催しました。
アビスパ福岡30周年ファン感謝デー。約700人のファンがつめかけたイベントのテーマは「運動会」!
選手・ファンが一体となってユニークな競技に挑戦していきます。
ピッチ上の真剣な表情とは打って変わって笑顔満点な選手!さらに…
借り人競争では、金明輝監督も全力でイベントを盛り上げます。
普段味わうことのできない距離で触れ合ったファンと選手の特別な一日は大盛況のうちに幕を閉じました。
ファン「過去一、最高でした!」
奈良竜樹選手は、ファンに感謝、です。「ファンがいなかったら成り立っていないシーズン、あと2試合、ピッチに立てば熱く激しく戦いたい」と闘志を見せていました。





