福岡市の団地で不審火 ベランダに干した服などを焼く 住人男性が指にやけど
福岡|
12/08 08:37

8日未明、福岡市城南区の金山団地で、1階のベランダにあった服などを焼く火事があり、住人の男性が火傷を負いました。警察は不審火として出火原因を調べています。
警察と消防によりますと8日午前4時すぎ、福岡市城南区の金山団地で「5階建ての1階ベランダが燃えている」と団地の住人の男性から119番通報がありました。
火はベランダで干されていた服などを焼き、約30分後に消し止められました。
この火事でこの部屋に1人で住む61歳の男性が、火を消そうとして指に火傷を負い病院に搬送されました。意識はあり命に別状はないということです。
ベランダに火の気はなく、警察は不審火として見分を行い、詳しい出火原因を調べています。





