MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

福岡・佐賀のニュース

「暴れたことが原因」 母親が娘を”はさみで刺す” 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕

佐賀

03/31 04:36

30日夜、佐賀県武雄市で10代の娘をはさみで刺し殺害しようとしたとして48歳の母親が現行犯逮捕されました。娘の命に別状はありませんでした。

警察によりますと武雄市に住む自称・自営業の48歳の女は30日午後8時20分すぎ、10代の娘の右わき下を刃渡り約11cmのはさみで刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

娘は幅2〜3センチの傷を負い、病院に搬送されましたが命に別状はないということです。

女は自ら「娘の脇下を刺した」と110番通報し、駆け付けた警察官が事実を確認し現行犯逮捕しました。

警察の調べに「娘が暴れたことが原因です」と話しているということです。

娘の体に刺し傷のほか目立った外傷はないということですが、警察は日常的な虐待がなかったかなどについて調べています。

3月31日(火)のニュース