MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

福岡・佐賀のニュース

福岡市の葬儀場で火災 「線香から燃え移った」情報も

福岡

05/04 18:25

4日夕方、福岡市早良区の葬儀場で火事があり、火は先ほどほぼ消し止められました。

野口慎平記者「こちら火災現場です。建物からは煙が出ており辺りは焦げ臭いにおいがしています」

警察と消防によりますと4日午後5時前、福岡市早良区田村の葬儀場で、「建物から煙が出ている」と葬儀場の関係者から119番通報がありました。

火が出たのは平屋の建物で、消防車など17台が出動し、火はほぼ消し止められました。

出火当時、建物内には従業員がいましたが、けが人はいないということです。

「線香からゴミに燃え移った」という通報もあったといい、警察や消防が詳しい出火状況などを調べています。

5月4日(月)のニュース