コンビニに70代運転の車突っ込む 駐車時に踏み間違えか
佐賀|
08/14 12:10
アクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。佐賀県でコンビニ店に車が突っ込む事故がおきました。
警察によりますと14日午前8時18分ごろ、佐賀県小城市牛津町で「店舗の奥まで車両が突っ込んでいる」と目撃者から通報がありました。
警察が現場に駆け付けたところ普通乗用車が頭からコンビニ店に突っ込み、車体が完全に店に入り込むほどの状態でした。
この事故で店内にいたいずれも40代の従業員1人と客2人が骨折や打撲の疑いで病院に搬送されました。
いずれも命に別状はありません。
車を運転していたのは70代の女性で、「買い物のために来た」と話しているということです。
警察は現場の状況などから女性がブレーキとアクセルを踏み間違ったとみて詳しい状況を調べています。







