マッサージ施術で“不同意性交”逮捕の男性不起訴に 検察「性犯罪事件なので理由明らかにしない」
福岡|
08/27 20:33

今年5月、福岡市でマッサージの施術中に女性客の胸や下半身を触ったとして逮捕されていた46歳の男性について、福岡地検は8月6日付で不起訴処分としました。
理由は「性犯罪事件なので明らかにしない」としています。
警察によりますと男性(46)は5月、福岡市中央区のレンタルルームでアロマオイルマッサージの施術中、24歳の女性客の胸や下半身を触ったとして不同意性交等の疑いで7月に逮捕されていました。
女性はこの店を初めて利用していて、2時間の全身マッサージのコースを受けていたということです。
逮捕当時男性は調べに対し「行為は認めるが同意をしたため行った」と容疑を一部否認していました。







