MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

福岡・佐賀のニュース

修理代は数十万円に…小倉南区で窓ガラス割れる被害相次ぐ 警察が捜査

福岡|

10/09 23:24

北九州市小倉南区の団地で8月以降、窓ガラスが割られる被害が相次いでいることがわかりました。

警察が器物損壊の疑いで捜査しています。

北九州市や町内会によりますと、小倉南区の吉田団地で8月、集会所の窓ガラスが割られる被害がありました。

町内会ではこの窓ガラスを約16万円かけて修理しましたが、9月にも再度被害に遭い、修理には新たに約20万円が必要だということです。

けが人はいませんでしたが、ほかにも個人の住宅の窓ガラスが割られるなど被害が相次いでいます。

警察は何者かが石などを投げて、窓ガラスを割ったとみていて、同一グループによる犯行を視野に、器物損壊の疑いで捜査を続けています。

10月9日(金)のニュース