MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

「気付かれず盗撮にスリル」 更衣室で盗撮容疑の高校教師逮捕 校内に複数カメラ

社会

08/15 12:26


 栃木県の県立高校の女子更衣室で女性が盗撮された事件で、逮捕された教師の男は「気付かれずに盗撮するスリルがあった」と話していることが分かりました。
 高校教師の古口大輔容疑者(38)は今月上旬、勤務先の栃木県立高校の女子更衣室に小型カメラを設置して女性を盗撮した疑いが持たれています。
 学校内ではトイレなど十数カ所からカメラが見つかりましたが、その後の警察への取材で、古口容疑者は「気付かれずに盗撮するスリルがあった」と話していることが分かりました。
 古口容疑者は、インターネットで部品を購入してカメラを自作し盗撮を繰り返していたとみられています。
 更衣室の天井には複数の穴が開けられていて、警察は、カメラを設置した方法などについて調べています。

8月15日(金) の記事一覧