MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

女子児童の盗撮データ共有事件 小学校教師2人を再逮捕

社会

09/11 12:41


 教師のグループが児童の盗撮データをSNSで共有したとされる事件で、警察は小学校教師2人を再逮捕しました。
 再逮捕されたのはいずれも小学校の教師、森山勇二容疑者(42)と小瀬村史也容疑者(37)の2人です。
 警察によりますと、森山容疑者は去年から今年5月ごろまでの間、自宅で女子児童7人の楽器に体液を付け、壊すなどした疑いが、小瀬村容疑者は去年、神奈川県内で女子児童を撮影したデータをSNSのグループに共有したなどの疑いが持たれています。
 警察は2人の認否を明らかにしていません。
 一連の事件を巡っては、この2人を含めてこれまでに教師4人が摘発されていて、警察は残るメンバーの特定に向けて捜査を進めています。

9月11日(木) の記事一覧