MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

「妻の健康面悩んでいた」夫供述 前橋市81歳妻への殺人容疑 無理心中も視野に捜査

社会

10/22 19:09


 前橋市の住宅で81歳の妻を殺害したとして84歳の夫が逮捕された事件で、夫が「妻の健康面で悩んでいた」という趣旨の話をしていることが分かりました。
 増井武容疑者(84)は9月、前橋市の自宅で妻の邦子さん(当時81)の首を絞めて殺害した疑いが持たれています。
 増井容疑者は刃物のようなもので自分の腹を刺してけがをしていて、退院後に逮捕されました。
 その後の捜査関係者への取材で、増井容疑者は「自分も死のうと思ったけど死ねなかった」という趣旨の話をしていることが分かりました。
 また、「妻の健康面で悩んでいた」という話もしていて、警察は増井容疑者が無理心中を図った可能性も視野に調べています。

10月22日(水) の記事一覧