千葉・旭市で高齢女性が車にはねられ死亡 ひき逃げ事件で捜査
社会|
01/17 13:38
千葉県旭市で高齢の女性が道路を横断していたところ、車にはねられ死亡しました。車はその場から逃走していて、警察は死亡ひき逃げ事件として捜査しています。
17日午前11時前、旭市飯岡の路上で「高齢の女性が黒色の軽自動車にはねられた。車はその場から逃走している」と110番通報がありました。
警察によりますと、高齢の女性が道路を横断していたところ、車にはねられたということです。
女性は意識のない状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
車は現場の「九十九里ビーチライン」を東の方向に逃走したということで、警察は死亡ひき逃げ事件として、現場に残された車の部品や防犯カメラなどから逃げた車の行方を追っています。





