MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

住宅全焼で2人死亡 住人親子と連絡取れず 奈良・三宅町

社会

01/20 10:41


 20日未明、奈良県三宅町の住宅で火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。この家に住む64歳の男性と85歳の母親とみられています。
 午前1時半過ぎ、三宅町の木造2階建て住宅で、「1階から出火、パチパチと音がする」と近くに住む人から消防に通報がありました。
 火はおよそ4時間後に消し止められましたが、住宅は全焼し、焼け跡から年齢性別不明の2人の遺体が見つかりました。
 警察によりますと、この家には、64歳の男性が85歳の母親と23歳の娘と3人で暮らしていて、娘は避難して無事でしたが、残る2人と連絡がとれていません。
 警察は2人が逃げ遅れたとみていて、遺体の身元の確認を進めるとともに、出火原因を調べています。

1月20日(火) の記事一覧