MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

JR水戸駅で“通り魔” 自転車に乗った男が通行人を殴り4人けが 現在も逃走中

社会

01/31 00:57


 JR水戸駅のロータリーで自転車に乗った男が通行人を次々に殴り、4人が鼻の骨を折られるなどのけがをしました。男は現在も逃走中です。
 30日午後6時すぎ、JR水戸駅のロータリーにいた男性らから「いきなり殴られた」と通報がありました。
 警察によりますと、自転車に乗った男がすれ違いざまに通行人の顔を次々と殴っていったということです。
 4人がけがをし、そのうち2人が鼻の骨を折るなどの重傷です。
 男は現場から自転車で逃走しました。
 60歳前後とみられ、白髪交じりで、黄色っぽいダウンジャケットを着ていたということです。
 警察は付近の防犯カメラを調べるなどして男の行方を追っています。

1月31日(土) の記事一覧