MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

広島カープ 羽月容疑者 “ゾンビたばこ”使用を認める

社会

02/07 05:54


 広島東洋カープの羽月隆太郎容疑者がこれまでの供述から一転、「ゾンビたばこ」の使用を認める供述をしていることが分かりました。
 羽月隆太郎容疑者は指定薬物の「エトミデート」を使用した疑いで逮捕・送検されています。
 警察によりますと、羽月容疑者は逮捕後「使った覚えはありません」と容疑を否認していましたが、一転、エトミデートの使用を認める供述をしているということです。
 羽月容疑者の自宅からはエトミデートが入ったカートリッジが発見されていました。
 逮捕当日、使いかけのカートリッジを所持していたことも分かっていて、警察は羽月容疑者がエトミデートを所持した疑いも視野に捜査を進めています。

2月7日(土) の記事一覧