「キャバクラ代に使った」 ネックレスや現金盗んだか 男を逮捕
社会|
03/05 12:31
東京・町田市の住宅に侵入しネックレスなどを盗んだとして、無職で54歳の男が逮捕されました。
宮原幹男容疑者は1月、町田市にある60代の男性宅に侵入しネックレスなど17点、40万円相当や現金を盗んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、宮原容疑者はドライバーなどで窓を壊して侵入しました。
取り調べに対して容疑を認めたうえで、「キャバクラ代などに使った」「盗みを30件ほどやった」などと話しています。
宮原容疑者はおととしからおよそ40回にわたり、質屋にネックレスなどをあわせて1000万円ほどで売却していることから、警視庁が関連を調べています。





