MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

【速報】広島・三原市で土の中から見つかった遺体は自営業の29歳の男性と判明 警察

社会

04/30 16:42


 広島県三原市の土の中から男性の遺体が見つかった事件で、遺体は三原市に住む29歳の男性だったことが分かりました。
 この事件は2月に東広島市の住宅が放火されリフォーム会社社長の川本健一さんが首を刺され殺害された事件に関連し、警察が三原市の関係先を捜索していたところ土のから腐敗した遺体が発見されたものです。
 DNA鑑定の結果遺体は三原市の自営業・徳田雅希さん(29)だったことが分かりました。
 警察によりますと、徳田さんは以前、遺体が見つかった敷地を借りて鉄工業を営んでいて、先月10日に家族から行方不明届が出されていたということです。
 警察は徳田さんが殺害され埋められた可能性もあるとみて、東広島市の事件との関連も調べているということです。

4月30日(木) の記事一覧