MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

“闘犬”が女性の顔にかみつく 「おとなしいから絶対かまないよ」 2歳男児もけが

社会

06/25 20:11

森容疑者 「絶対かまないよ」
 逮捕されたのは、暴力団の幹部・森健次容疑者(76)と同じく幹部の鶴谷雄大容疑者(37)です。
 森容疑者はピットブルを飼っていました。闘犬にルーツを持ち、かむ力の強い大型犬です。
 警察によると、先月、名古屋市の公園でピットブルを散歩させていた森容疑者と鶴谷容疑者は、リードで柵につなぐと通り掛かった23歳の女性に対し…。 森容疑者と鶴谷容疑者 「触ってあげて」 「おとなしいから大丈夫」
 こう言ってピットブルを触らせたということです。ところが、ピットブルは女性の顔にかみついてきたのです。
 森容疑者たちは注意を怠り、女性の唇や鼻に全治1カ月の大けがをさせた疑いが持たれています。
 警察によると、4月にも飲食店で食事中にピットブルを連れていた森容疑者は2歳の男の子に…。 森容疑者 「おとなしいから絶対かまないよ」
 こう言ってピットブルを触らせたところ、男の子は顔をかまれ、けがをしたということです。

6月25日(木) の記事一覧