MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

車の窓割られ催涙スプレー 駐車場で…少年襲われる

社会

08/26 18:54


 催涙スプレーなどで車を襲われる事件が相次いでいます。
 午前2時ごろ、10代の少年は駐車場へ向かうと、見知らぬ男3人が。男らから車の窓を開けさせられ、催涙スプレーを噴射されました。
 さらにバールのようなもので窓を叩き割られ、外へ引きずり出されて殴る蹴るの暴行を受けました。
 目撃した人は…。 目撃者 「この駐車場の一番端あたり。男性の声が聞こえて、車を何か金属でたたく音、大きな音がしてすぐに警察に通報した」
 襲われた10代の少年は、実は違法薬物の売人で、現場に呼び出されたといいます。
 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは、22歳の中川尊翔容疑者ら3人。
 静岡では同様の手口の事件が相次ぎ、警察は半グレグループの犯行とみて捜査を進めています。

8月26日(水) の記事一覧