警察署で保管中の盗難車が盗まれる 別のナンバープレートが付けられ発見 水戸警察署
社会|
02/27 05:57
水戸警察署に保管されていた盗難車が何者かに盗まれました。車は翌日に発見されましたが、別のナンバープレートが付けられて鍵も掛かった状態でした。
水戸市で6日、市内の会社から高級車が盗まれました。
車は22日に市内の駐車場で別のナンバープレートが付いた状態で発見され、水戸警察署で保管されていました。
車には鍵を掛けられ、タイヤの1つを固定して鎖で縛り、保管されていましたが、25日に水戸署から何者かが盗んでいくのを署員が目撃しました。
車は26日、水戸市内の駐車場で見つかりましたが、新たに鍵が掛かり、さらに別のナンバープレートが付けられていました。
警察は、この高級車を繰り返し狙った窃盗事件とみて捜査しています。





