MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年2月27日 開幕!!VSアルビレックス新潟

2021年03月04日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州はホームミクスタで開幕を迎えました!
私は海に近いバックスタンドで観戦しました!
日差しも暖かく、例年の開幕戦とは違いまるで春の陽気でした。

昨シーズンの終わりからこの日を待ちわびていました。
サポーター同士の挨拶はなんと「あけましておめでとう!」「今年もよろしく!」
そうです、サッカーが開幕してやっと今年が始まったのです!

まだまだ声を出しての応援はできない状況ですが、
スタジアムを盛り上げるのがサポーターの拍手や手拍子!
それをリードする太鼓を力強く叩いているのは実は女性なんです。
90分叩き続けるので、手にはサポーターをしっかり巻いて気合十分!
絶対勝つ!という気迫が伝わってきました。

チームを離れる選手の多さにショックを受けながらも、期待の新戦力が14名も加わり、島原や沖縄キャンプを経て迎えた第1節。

アルビレックス新潟との対戦は、前半29分にに先制されるも、41分、今年新加入の六平選手のスルーパスに、新加入の富山選手が合わせて見事なゴール!!
今シーズンの活躍が益々楽しみになってきました!
しかし後半はオウンゴールで相手に点を与えてしまい、さらに引き離され1-4で初戦は黒星となりました。

下は向きません!まだ開幕したばかりです!
シーズンを終えた時に笑っていたらいいんです!
早速今週もホームゲームですし、そこで今シーズン初白星を願って応援します!

3月6日(土)14時キックオフ 水戸ホーリーホックとの対戦です。

先日、ラジオのギラリコーナーでご紹介したギラヴァイツェンが試合終了後に飲み比べセットが販売されます!
なんと選手又はギランのサイン色紙入り!
ぜひブースに立ち寄ってみてくださいね!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!