MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年3月6日 第2節 ギラヴァンツ北九州VS水戸ホーリーホック

2021年03月12日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

開幕に続き2節目もホーム戦、ギラヴァンツ北九州VS水戸ホーリーホックの試合でした。

朝のラジオコーナーでも紹介させて頂きました、
この日から販売開始というオリジナルカレンダーの販売作成ブースが登場していました!

4月はじまりで、全30選手とギランの中から好きな写真を選んで作ることができるんですよ!ウェブサイトからの操作も指一本で簡単!卓上カレンダーとA3壁掛けカレンダーの2種類。推しの選手を何ヶ月か連続でもアリとか!?
3月はオフシーズンだからギランにしている方もいらっしゃったそうですよ!
4月25日まで注文を受け付けています!

同じくラジオでも紹介したWith!! KITAKYUSHU~SDGsプロジェクト2021~ のブースでは、不要になったユニフォーム、ビブス、サッカーボールを5/9までのホーム戦まで受付中です!

試合は0-0で迎えた後半、北九州FW佐藤亮選手が先制ゴール!!!!

私は今回ゴール裏で観戦したので、ゴールに向かって走ってくる選手の姿、シュートコース、ネットが揺れる瞬間、目の前で見ることができました!!!

しかし、オウンゴールで同点となってしまい、追加点を決められ1-2で試合終了となりました。悔しい!次のアウェイこそは勝って、勝ち点3を北九州に持って帰ってきてもらいましょう!

今日のスタグルは、ギラスカッシュ!レモンをストローで潰しながら頂きます!
追い炭酸もあるのでレモンを取っておいて2度楽しむのもおススメです!

3月14日(日)アウェイ VSツエーゲン金沢はDAZNでぜひ!
3月21日(日)ホームミクスタ VSブラウブリッツ秋田 14時キックオフ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!