MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年5月23日 第 節ギラヴァンツ北九州VS大宮アルディージャ★

2021年05月25日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州VS大宮アルディージャの試合は
3-1で勝利をおさめました!ホーム初勝利!この日を待っていました!

相手のオウンゴールが先制点となり、
その後北九州のオウンゴールで同点で前半を終えましたが、
後半8分に佐藤亮選手が、GKの動きをしっかりと見ながら、落ち着いてゴール!
さらにコーナーキックから生駒選手の見事なヘディングが決まり、一気に相手を引き離します!
その後も固い守備でゴールを守り、3-1で試合終了!

選手と監督の笑顔にはグッとくるものがありました。
スタジアムは最高の雰囲気に包まれ、次のアウェイ戦にも勢いがつきました!

梅雨の晴れ間で、日差しもアツく、冷たいジュースが美味しい季節になりました!そこで今回ご紹介するスタグルは・・・

九州スタグル研究所の「大宮ノンアル」ディージャカクテル!
相手チームのカラーをイメージして作られたノンアルカクテルなんですよ!
ネーミングもユニークで、味ももちろんのこと、カラフルなのでSNS映えすること間違いなし!次も登場するかも!?

続いては売り切れ必須!焼肉じゃぶしゃぶのお店、おんどるの肉めし!
柔らかいお肉がほかほかの白ご飯にっぷり。これで500円はお得だと思います!
他にも紹介したいグルメが沢山ありますが、それはまた次回!
試合前のスタジアムはどのグルメにしようかぜひ参考にしていただいたら嬉しいです!
悩みながら楽しんでくださいね!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!