MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年9月11日 第29節 ギラヴァンツ北九州VSツェーゲン金沢★

2021年09月15日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ツェーゲン金沢に1-0で勝ちました!!!!!!!

前半は両者譲らず0-0のまま、後半へ。すると後半52分に
高橋大悟選手がゴールの隅を狙うスーパーゴール!!!!
鳥肌の立つ見事な軌道!まさに黄金の左足!
DAZNの解説者も「ワールドクラス」と絶賛です!
痺れるゴールを見せてくれました!

その後、相手の攻撃を全員で守り切り無失点に抑え、
勝ち点3を掴み取り、17位に上昇!これからアウェイ連戦に弾みがつきましたね!

試合前に沢山のサポーターの皆さんと絶対勝とう!と話ながら、
写真を撮るときは勝ち点3ポーズも忘れずに。

ゴール裏の通路にはサポーターお手製の力強いメッセージも貼られていました。

まさに絶対にあきらめない!信じている!最後に笑う!
次のホームは10月3日(日)14時ミクスタでキックオフです!

※今日のスタグルは、かき氷!勝ちたい熱気で熱くなったので、クールダウン!
ナイターはこの日で終了!これからはデーゲームとなります!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!