MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年10月3日 第32節 ギラヴァンツ北九州VSザスパクサツ群馬★

2021年10月05日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

10月のホーム3連戦はギラフェス銀河鉄道999コラボユニフォームを着用!
ギラフェスは負けない!というジンクスがあります。
負けませんでした!ただ、悔しかった。

ホームミクスタでザスパクサツ群馬️との戦いは2-2の引き分けでした。
負けなかったという事はポジティブに捉えたいのですが、
内容を見ればかなり悔しい結果でした。

前半はなかなかチームの連携がうまくいかず、パスミスやセカンドボールを相手に奪われるなどのシーンが多く見受けられ、そんな矢先、先制されます。
しかし、その後ギラヴァンツ高橋大悟選手の2ゴールにより
同点に追いつき、逆転します
絶対に勝ちたいという、気持ちのこもった高橋大悟選手の2ゴールに泣けました。
勝利を確信した試合終了残り1分、なんと相手のゴールで再同点となり試合終了。

試合後の高橋大悟選手の悔し涙に、泣けました。
もっともっと選手の後押しになれるように、精一杯応援します!

試合前にサポーターの皆さんと「勝ちましょうね!」と盛り上がったので、
帰りも喜びを共有したかったですが、次のホームはギラフェスユニで勝点3!と願いましょう!

ポップコーン屋さんは、スタッフ皆さんがとっても明るくて、会う度に元気がもらえます♪

10月からスタジアムでのアルコールも解禁となり、笑顔のサポーターさんがたくさんいましたし、
ハロウィングッズコーナーでは「やったー」という声があちらこちらから聞こえてきました。

どの選手が当たるかお楽しみのクリアスタンド!
私はなんと!佐藤喜生選手と、佐藤喜生選手でした!
よしっ!応援するぞ!

残り10試合×勝ち点3=30点一つ勝てば、二つ勝てば、一気に順位が上がる!
次のホームゲームは10月16日(土)東京ヴェルディとの対戦で14時キックオフ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!