MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年10月16日 第34節 ギラヴァンツ北九州VS東京ヴェルディ★

2021年10月22日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ラジオを終え、開場と同時にスタジアム入り!
SDGsプロジェクトのジビエカレーとお米を無事にゲットできました!

みやこ町 ×九州女子大学・九州共立大学スポーツ栄養研究センターの学生×ギラヴァンツ北九州
によるジビエカレーは、
みやこ町の猪肉がたっぷり入っていてほろほろトロトロ美味しかったです!
サポーターの皆さんもジビエカレーをめがけて、並んでいましたよ。

苅田町のブランド米、白川米をギラヴァンツ北九州U-13.14.15の皆さんが
種まきから、収穫、袋詰め、販売まで行う農業体験プロジェクトが行われました!
売上の一部は苅田町の小中学校のコロナ対策に役立たれます。

パッケージが可愛いので、暫く飾っておこう!

さて、試合の結果はというと
ギラヴァンツ北九州2-2東京ヴェルディ 悔しい引き分けでした。。!
前半相手に先制されますが、後半で逆転!
まずは、藤谷選手の見事なクロスから富山選手がヘディングで合わせる美しいシュート!
アディッショナルタイムで、ゴール前の混戦状態から前川選手が押し込みゴール!

勝利を確信した試合終了残り2分。
相手のゴールで同点に追いつかれてしまいます・・・。前回のホームのデジャヴと思っていまうほど。
ホーム2試合で勝ち点4も落としてしまいました。。

残り8試合!!
全力で応援するのはもちろんですが、
神頼み?他に何かできることないか!?
選手やチームの為に何かできないか?
ホームはスタジアムにかけつけ、信じて精一杯手拍子を送りたいと思います。

今週はアウェイ大宮戦。
相手は5個も上の順位。北九州の勝ち点は31。大宮は34。
5月のホームでは3-1で大宮に勝っています!!上を向いて勝ち進んでいくのみです!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!