MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

宅配・テイクアウト・お取り寄せリスト

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2021年11月28日 第41節 ギラヴァンツ北九州VS栃木SC ★

2021年12月02日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ホーム最終戦はギラヴァンツ北九州1-2栃木。
残留を確実なものにするためには、絶対に勝たないといけない試合でした。

降格圏は22位~19位。現在ギラヴァンツは20位。
22位の松本山雅と21位の愛媛の降格が確定しました。

J3は、1、2位に宮崎が入っていれば、4チームではなく、3チームのみの降格になりますが、
19位の相模原と20位の北九州は勝ち点が同じ。
しかし、得失点差が大きく開いているため、
相模原には10点もの差をひっくり返さないと、順位は変わりません。


その事実を受けて、未だ気持ちは落ち着いていません。

試合前は沢山の方に「1年間ありがとう」と声をかけて頂きました。
こちらこそ、ラジオを聞いて下さりありがとうございました。

残すところあと1試合。
1年間は、本当にあっという間でしたね。

2021シーズンの選手が観られるのも最後かと思うと、
こみ上げてくるものがありますね。
ホーム最終戦セレモニーで
選手全員がピッチに並ぶ姿を目に焼き付けました。もちろん、選手の涙も。

試合前サポーターさんが集めていた応援メッセージは、
最後選手に届きますように。

最後の試合は12/5。アウェイ山形戦。
パブリックビューイングも早々に完売御礼とのこと。
一緒に最後まで応援を届け、勝ってシーズンを締めくくりたいです!

新着ブログ記事

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!

新着ブログ記事