MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 2021シーズンが終わりました★

2021年12月08日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

2021シーズンが終わりました。

ミクスタのパブリックビューイング会場から
アウェイ山形に想いを届けましたが、1-5で完敗となり、
J3への降格が決定しました。

まずは、選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん、サポーターの皆さん
1年間おつかれさまでした。

来年はJ 3から再出発。
とても悔しい結果ですが、一度落ちたらあとは上がるだけ。
降格経験もあるので、上がり方も知っています!
1年でJ 2に返り咲きましょう!
再びミクスタで優勝を見届けましょう。

優勝シャーレ2個目だねって、1年後このミクスタで笑えるように
変わらず応援し続けます!

2021シーズンもKBCラジオギラヴァンツギラリをお聴き下さりありがとうございました。
年内の放送は、12月18日まで!(今週もありますよ!)
年明けは、1月8日からとなります。
また、来シーズンもよろしくお願いします! 

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!