MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年3月20日 第2節ギラヴァンツ北九州VSテゲバジャーロ宮崎★

2022年04月02日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

2節目は初の宮崎との九州ダービー!
宮崎はJFLから昇格し、昨年J3で3位でシーズンを終えた強豪チーム!

西鉄旅行のバスツアーが企画されたり、現地に向かうサポーターも多く、応援に熱の入る試合です! 
小倉でも西日本総合展示場でパブリックビューイングが開催されました!

パブリックビューイング初の会場で、450インチという巨大ビジョンで迫力のある応援!
キッチンカーや子供も楽しめる、ギラヴァンツのふわふわドームも登場していましたよ!
私もギラ弁当で気合十分です!

結果は2-2で引き分けで勝ち点1を積み上げました!!
ゴールシーンが2度も見ることができ、大興奮!会場は大きな拍手に包まれました!!

記念すべき今シーズンの初ゴールは、背番号7FW 佐藤亮選手 3年前に大卒ルーキーで入って来た選手!そして2点目は、今年新加入の背番号10 FW高澤優也選手!

この2点目が素晴らしい!前節よりも落ち着いたプレー、
見事な連携!つないで繋いで、しっかりとパスを出してゴールを決めました。
粘り強さを感じるゴールでしたね!
選手の素晴らしいハードワークに、ずっと手を叩いて応援していました!

だからこそ勝ちたかった・・・・。開幕と同様2失点。この1週間で次の試合は失点を抑えてくれるはずです!!

次回の対戦相手はカターレ富山も昨年4位で終えた強いチーム。
アウェイ戦が続きますが、しっかりとDAZNで応援したいと思います!

そして、4月3日はホームゲーム、14時キックオフ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!