MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年3月13日 第1節ギラヴァンツ北九州VS AC長野パルセイロ★

2022年04月02日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

待ちに待った2022シーズン開幕しました‼️‼️
やっとサッカーのある週末がやってきた〜‼️
この日を指折り数え楽しみにしていました。
(J3はJ2J1に比べて試合数が少ないため、少し遅れてのスタート!)

私は早速開幕戦から、スタジアム広場「ギラランド」のMCを担当させて頂きました!
試合前のミクスタを全力で盛り上げさせていただきましたよ!

ステージ周辺は、まるで開幕を祝うかのように、ギラカラーである黄色のミモザが満開!

会場には沢山の方が来てくださり、久しぶりにサポーターの皆さんに会えて
嬉しかったです。挨拶は「あけましておめでとう♪」なんですよ!

以前番組にご出演いただいた、ギラヴァンツが毎年必勝祈願を行っている甲宗八幡宮の宮司さんとバッタリ‼️真新しいユニフォームに、背中には髙澤優也選手の背番号10番が!

サポーターの皆さんも各々の推しメン番号が刻まれたユニフォームでスタジアムに集結!

ステージでは、選手によるJリーグTEAM AS ONE募金を行いました。
1部は藤原広太朗選手、平山駿選手2部は井澤春輝選手、志村滉選手の登場‼️
サポーターの皆さんに笑顔とトークの大サービスをして下さり、益々応援に力が入ります!

マスコット対決はギランを筆頭にボートレース若松のかっぱくん、ボートレース芦屋のアシ夢
明治安田生命 うさりん、ライトくんによるPK対決と綱引き2番勝負!
試合前も対決で盛り上がりました!

試合は残念ながら、初戦は勝利を飾ることができませんでした。
2月にチームにコロナの影響を受けたりと、大変な中でのシーズンスタートだったと思います。
まだ1節目!最初から落ち込んでいてはダメです!
しっかりと修正して時節のアウェイに挑んでくれると願っています!
次は勝ち点が欲しい!ゴールが欲しい!
勝ち点を着実に積み上げ、シーズンが終わるときに笑っている2022年になれるよう、しっかり応援していきます!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!