MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年7月17日 ギラヴァンツ北九州VS FC岐阜★

2022年07月24日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州2-1でFC岐阜に勝利!これで2連勝となりました!!!!

前半22分に 藤谷壮選手が倒されPKを獲得。
そのPKを前川大河選手が冷静に決めて先制ゴール!
(前川選手は、Jリーグ通算200試合出場というお目出たい日にゴールを決めたんです!)
しかしその後28分に相手に追いつかれます。
同点に追いつかれても追加点が取れるのが・・・ギラヴァンツなのです!

後半終了間際に 池髙暢希選手の正確なクロスに、佐藤亮選手が頭で押し込み、勝ち越しゴール!!一気に会場のボルテージは最高潮に!! 

その前に2本目のPKを外していたので、よかったーという気持ちも一緒に感情に現れました。
流れるようなパス回し、そして絶対にホームで勝つという執念が伝わるゴール!

アディッショナルタイムは5分もありましたが、相手の攻撃を全員で守り抜きました!
リーグ前半戦は、勝利で締めくくりました!
後半は勢いをさらに加速させますよ!!!!

帰りに色んな方とグータッチをして喜びを分かち合いました。

本日のスタグルは上弦乃月のボリュームたっぷりコーヒーゼリーぱふぇ!
幸せの大満足の量と美味しさでした!

さらにKBCのサッカー解説でもお馴染み、元日本代表の山下芳輝さんが
ミクスタ観戦に来てくれたので、
スタグルを案内しました!

私の隣はモンゴルのサッカー選手三島勇太選手。
北九州出身なんですよ!
もっともっと色んな人に見に来てもらいたいですね♪

来週は、子供達も夏休みに入ったという事で、ミクスタでは縁日開催です!
詳しくはまた、ギラリでご紹介しますね♪

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!