MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年7月30日 ギラヴァンツ北九州VSアスルクラロ沼津★

2022年08月07日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

やりました!!!!!
ホーム2連勝ですよ!嬉しいです‼️
ギラヴァンツ北九州1-0アスルクラロ沼津

六平光成選手のシュートに反応した中山雄希選手のゴール‼️
GK加藤有輝選手を中心に全員で守り抜き、無失点!
そして今年新加入の高卒ルーキー井野文太選手のJリーグデビューと、嬉しい話題ばかりでした。

この日はギラランドが「ギラ縁日」に変身!
私も縁日らしく浴衣を着て、ステージを盛り上げさせていただきました♪

輪投げ、千本釣り、スーパーボールすくい・・・などなど縁日らしいゲームでは景品やお菓子がもらえるということで、子供達で大賑わいでした。

そしてギラヴァンツ北九州OBの原一樹さんがミクスタに来場!
原さんは2014年〜2016年の3年間プレーされ、36ゴールも決めたストライカー。
ギラ時代の事を楽しそうにお話しされ、私たちもあの頃の風景を思い出しました。
原一樹さんの活躍はSNS等をぜひご覧下さい!

今回のスタグルはチャオカフェの冷やしフォー!
ニンニクや生姜が効いてピリリと辛いタレが食欲が進みます!
いい汗かきました!

さて、次のホームは、ギラヴァンツの夏の風物詩「ギラフェス」です!
ホーム三連勝して夜空に打ち上げ花火と行きましょう!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!