MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年9月11日 ギラヴァンツ北九州 VS いわきFC ★

2022年09月24日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ初の防災イベント
「ギラランドdeあそぼうさい」
イベント盛りだくさんでした!

福岡県警察のウニモグやJR九州の高所、架線作業車などなど
めったにお目にかかれない車が勢揃い!
乗車できる車もあり、体験された皆さんは大興奮だったようです!

北九州の大学、高校の学生さんによるワークショップブースも登場し、
ステージでは学生による防災⚪︎×クイズ、
AED、CPRの使い方講座
防災ヒーローショー
旦過市場復興支援募金を行う選手に防災についてお話を伺いました。

また、フレンドリータウン感謝デーということで
各自自体のマスコットが大集合!
みなさん、どこの町か分かりますか〜?
ふるさとwish でお世話になったマスコット達に久しぶりにお会いできました!

試合は0-1でいわきFCに負けてしまいました。
相手は首位ですが、互角と思えるような
いい試合だったと思います。だからこそ悔しい!
後半88分、あと少しで、首位相手に引き分けで勝ち点1かと思っていた矢先、
相手にPKを与えてしまいました。
前半はチャンスを作りながら、守備も抑えていました。後半は少し押し込まれる展開となりましたが、なんとか凌いでいた中での失点。
しかし最後までボールを追って、見ていて楽しい試合でした!

アウェイが続き、つぎのホーム、10/2は「ギラガールデー」!!!!!
女性は特別価格 B自由席大人は500円、子供は100円で応援できます!
さらに先着300名の女性の皆さんに『ギラガールデー2022』限定オリジナルシュシュをプレゼント!
ぜひ見に来てくださーい!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!