MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年8月21日 ギラヴァンツ北九州VS 松本山雅FC ★

2022年08月28日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

年に一度のお楽しみ「ギラヴァンツサマーフェスティバル」通称ギラフェスでした!

恵まれすぎのお天気で、
炎天下の中、7233名の多くのサポーターが来場しました!

試合前のイベント広場、ギラランドのスタートはDrunk!
ラジオコーナーギラリでも流れていますボクノツバサや
燃えろギラヴァンツなどを熱唱!
やっぱりギラフェスといえばこのお二人!盛り上がります!

この日のメインイベントは2年越しの実現となった
BMXライダー中村輪夢選手の来場!

トークショーでは、年齢の近い、ギラヴァンツ北九州の
伊東進之輔選手、井野文太選手も参加!
笑顔が素敵な3人のステージは和やかな時間が流れていました️

その雰囲気とは一変!BMXパフォーマンスで魅せる技の数々には
興奮が止まりませんでした!!!
ギラランドに巨大パークが登場し、目の前で観られるなんて幸せすぎます!

勅使河原大地選手、石井駿哉選手、
八女市出身の松本翔海選手と4人で魅せる
技、エアーの高さ、スピードに瞬きを忘れていました!!
この日の為に八女市長も来場!目の前の技に大興奮されていましたよ!

かっこよかったーーーー!!!
ミクスタ初であろう、BMXに乗ったままのキックインセレモニーもお見事!

来場者全員がもらえるベースボールシャツを7233名が着用したスタジアムでキックオフ!
勝利の花火としたかったですが、なかなかシュートに結びつかず
松本山雅FCに0-1で負け。
GK加藤有輝選手のセーブに何度も救われましたが、攻撃面ももっと見たかった!

ギラフェス負けない神話は途切れちゃいましたが、
シーズンはまだまだ続きます!
我々サポーターも、選手を信じて応援するのみ!気持ちを切り替えて次は勝ちます!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!