MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年10月23日 ギラヴァンツ北九州VSガイナーレ鳥取★

2022年10月30日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

悔しい敗戦となりました。
結果はギラヴァンツ北九州2-3ガイナーレ鳥取。

前半9分の間に、北九州は2得点も挙げます!
4分に池高暢希選手、9分に平山駿選手がゴール!
順位も北九州の方が上なので、今日は5-0で勝つのではないかと胸が躍るほどアグレッシブで積極的なサッカーを見せてくれていました!それはもう大興奮でした!

しかし、2点リードとなると・・・・相手も絶対に追いつけるぞと攻撃的になり、前半に1点決められ、後半に同点に追いつかれます。
後半のシュート数は北九州1本に対して鳥取は8本。そして、、、、恐怖のアディッショナルタイム。やはり失点してしまい、ホーム3連勝とならず。
また他チームが勝ったため、順位が12位となってしまいました。

残りホームはたった2試合しかありません。このメンバーで見ることができる試合も少なくなりました。
選手の笑顔を見ながらシーズンを終えたいですね。
残り2試合のホームは11月6日(日)13日(日)この2日間だけ!

6日は、吉富町とサポーターが一緒に開発しているスタジアムグルメが登場!
吉富町の特産品 紅はるかを使ったさつまいもチップス! パッケージも考えられたそうで、
数量限定なのでお早めに!!

今回のスタグルは
キッチンカーコメコメバーガーの
アジフライバーガーと、いも繁のシルクスイート!

長崎県松浦市のアジフライはふっくらで、自家製タルタルソースたっぷり!香ばしいお米バンズでサンドされ、
それはもうおいしかったです!次のホームゲーム11/6にも出店されるそうですよ!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!