MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年11月13日 ギラヴァンツ北九州VSカターレ富山★

2022年11月19日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ホーム最終戦は悔しい結果でした。
今シーズンをもってクラブを離れる選手が発表され始めた中、最後のホームゲームは絶対に勝ちたかった!

しかし、今シーズン何度も書いていたように
「後半試合終了間際のアディッショナルタイムに失点」してしまい、1-2で負け。

北九州が同点に追いついた途端、陽が差して空は晴れ渡り、失点した後から、どんよりとした雲に。
ホーム最終戦セレモニーに雨が降るという、天気も悔し涙を流しているようでした・・・・


ただ、ホーム最後の試合ということで、選手の勝ちたいという想いや気迫がひしひしと伝わるプレーで、
シュートも多くみられましたが、残念ながらわずかにバーを越えてしまい、ゴールに繋がりませんでした。


契約満了選手や、現役引退をする選手が先発メンバーに入り、ミクスタでの姿は最後と思うと、寂しさがこみ上げてきますね。
サポーターみんなでしっかりと目に焼き付けました!

明日はシーズン最終戦! 明日こそは勝って、2022シーズンを締めくくりましょう!
4年間北九州で指導してきた天野監督も今シーズンを持って退任されるので、笑顔で終えたいですね。

ホームミクスタでパブリックビューイングを行います!
シーズン最後をしっかりMCとして盛り上げたいと思います!
最後の試合なので、現地に行かれるサポーターさんも多いと思いますが
北九州からみんなでエールを届けられたらと思います!

来シーズンに繋げるためにも、明日の最終戦は絶対勝ちましょう!

※悲しくて…試合終了まで大事に持っていた
カフェカクタスさんのギランクッキーを食べたら、めっちゃ美味しくて元気でました。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!